Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【オーシャントリコ シークレットメイク BBクリーム】

 

【オーシャントリコ シークレットメイク BBクリーム】

 

ユニセックスで使えるBBクリーム購入してみました。

f:id:hana201605:20230217215211j:image

カバーとナチュラルの2つのタイプから、初心者にも使いやすそうなナチュラルを選びました。

f:id:hana201605:20230217215220j:image

■1本で美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションが1つになったBBクリーム

■テカり・毛穴・べたつきなどの肌悩みをしっかりカバー

f:id:hana201605:20230217215228j:image

 

・SPF25 PA+++
・15種類の美容成分配合
洗顔料で簡単OFF
・5つのフリー(パラベン・紫外線吸収剤・エタノール・合成着色量・合成香料)

f:id:hana201605:20230217215234j:image

 

メンズコスメって最近たくさん出てきていますよね。肌をきれいにみせたいけどアイテム選びで迷っている方にオススメです。毛穴やくすみが目立ちにくくなるので顔の印象が明るくなります。

なめらかなテクスチャーなので使いやすく、白色から肌色に変化していくところも面白く、使うたびに気分が上がるアイテムです。マットな仕上がりでさりげなくきれいな肌になりたい方にオススメ!男性にプレゼントしても良さそうですね。

f:id:hana201605:20230217215251j:image

#シークレットメイク

#オーシャントリコ

#メンズコスメ#メンズ美容

#BBクリーム

#マツキヨ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。