Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>

【AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>】

 

子供と一緒に使えるノンシリコンのオーガニックシャンプー・トリートメントをお試ししました。

 

f:id:hana201605:20230521231912j:image

洗うと同時に傷んだ髪をいたわるサロン品質のオーガニックシリーズ。

濃密泡が髪と頭皮を優しく洗う、ノンシリコンオーガニックシャンプー。しっかり泡立ってもこもこ泡で洗うことができました。

f:id:hana201605:20230521231932j:image

傷んだ髪の毛先までしっとりツヤさらな髪に整える、ノンシリコンオーガニックトリートメントは濃厚なテクスチャーでした。

f:id:hana201605:20230521231942j:image

毛先までしっとり馴染みやすいところが好みでした。

サラサラの仕上がりを求めている方におすすめです。

f:id:hana201605:20230521231924j:image

無添加処方(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、パラベンエタノール不使用)

 

香りは100%天然の精油だけで香りづけした爽やかな柑橘の香り。

レモン、ベルガモットゼラニウムなどをブレンドしています。

 

AROMA KIFI のヘアラインは本格的な上品な香りが良くてだいすき♡

子供の一緒に使えて大人も満足できるシャントリはなかなかないので嬉しいです。

家族みんなで使えるのでバスルームのアイテムがミニマム化できそうです!

 

#アロマキフィ#シャンプー

#トリートメント#ヘアケア#オーガニック#アロマ

 

アロマキフィのブログリポーターに参加中♪

 

AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>

 

最後までご覧いただきありがとうございました◡̈︎*