Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【cresc. by ASTALIFT 】ジェリーコンディショナー モイスチュア リッチミルク

cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク

 

花粉やほこり等のアレルギー症状で以前から肌のゆらぎに悩んでいました。

最近は前髪を作り、その刺激にも敏感になっています。季節の変わり目で今の自分に合うスキンケアを探していました。

f:id:hana201605:20230609133121j:image

クレスクのスキンケアはセラミド*がたっぷり配合されているため、ゆらぎを感じる時におすすめのアイテムとのことです。

 

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

f:id:hana201605:20230609133151j:image

夏や海、みずみずしさをイメージできるパッケージがお気に入りです。2ステップでスキンケアが完了するので、忙しい朝にぴったりでした。レフィルがあることも続けやすい嬉しいポイントです。

 

みずみずしく伸びの良いテクスチャーのジェリーコンディショナーは見た目も涼しげです。

肌にスーッと馴染んで軽やかなつけ心地でした。

f:id:hana201605:20230609133131j:image

モイスチュア リッチミルクはなめらかなミルクのテクスチャーです。肌馴染みが良くて暑い夏でもベタつかなくて使いやすいと感じました。

f:id:hana201605:20230609133141j:image

今の時期はゆらぎにくい肌を目指して、敏感肌にあったスキンケアをしていきたいです。

 

楽天市場でお得なセット品を6/28に発売されるそうです。楽天ユーザーなのでチェックしたいと思います。

 

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加しています。

 

クレスク公式ホームページはこちら

 

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。