Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【歯磨き堂】 薬用ホワイトニングペースト プレミアム

【歯磨き堂 薬用ホワイトニングペースト プレミアム】

 

ドラッグストアで購入した歯磨き粉です!

f:id:hana201605:20230827200103j:image

最近、歯の着色汚れが気になっているので試してみたかったものです。

熟練の職人がつくったプレミアムな歯磨き粉ということで期待も高まります♪

f:id:hana201605:20230827200115j:image

真っ白でなめらかなテクスチャーの歯磨き粉でした。苦味もなくて使いやすかったです。きめ細やかな泡立ちがお気に入りです。

老若男女誰でも使いやすいクセのない歯磨き粉だと感じました。

 

しっかりオーラルケアしたい時に使いたいアイテムでした。

ドラッグストアや通販で手軽に購入できるところも良かったです。

 

 

 

 

 

✔️歯磨き堂
薬用ホワイトニングペースト プレミアム

 

最後までご覧いただきありがとうございました。