Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【タカミ】エッセンスセラミカ+N

【タカミ エッセンスセラミカ+N】

 

スキンピール以外のアイテム初めて使ってみたよ!

「エッセンスセラミカ+N」は多くのベストコスメ賞を受賞している人気のアイテムです。

私は肌の夏バテや毛穴が気になり使っています。

f:id:hana201605:20241015125307p:image

ゆらぎや乾燥が気になる肌におすすめの美容液です。
セラミドCICAナイアシンアミド( 整肌成分)配合の機能性美容液です。
3つの主成分とうるおいバリアで肌をやさしく落ち着かせます。

f:id:hana201605:20241015125325j:image

化粧水の後の手順に使っています。

スポイトの線までが一回量なのでわかりやすかったです。

手のひらを重ねてあたためてから、顔 全体をやさしく包み込むようになじませます。

f:id:hana201605:20241015125338j:image

サラッとしたテクスチャーで、肌馴染みが良いです。ベタつかない軽い使い心地が好きです。これからの乾燥が気になる季節に使い続けたいです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。