Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【DEWYCEL Private Care Mask (デュイセル プライベートケアマスク)】

【DEWYCEL Private Care Mask (デュイセル プライベートケアマスク)】

 

田中みな実さん愛用のケアマスク♡

おすすめされている方を見て気になっていたアイテムです!お出かけの前に使ってみました!

f:id:hana201605:20240129202825j:image

キラキラなパッケージが特別感を演出してくれます。

韓国で大人気の植物由来の幹細胞化粧品なんだとか。美白効果のあるナイアシンアミドが肌の奥深くから働いてくれるそうです。

さっそく1週間に1回の贅沢ケアしてみました!
1週間に1回でもしっかり7日間潤うそうです。
毎日ケアするのが面倒なズボラな私にぴったりです。

f:id:hana201605:20240129202921j:image

①プライベートアンプルシート

角質ケアできる拭き取りシートから始まるスリーステップです。

ミトンみたいに指を入れて顔全体の汚れを拭き取っていきます。

f:id:hana201605:20240129202837j:image

②プライベートシートⅠ(上半分)

次に薄めで肌にぴったり密着してくれる上層シートを顔の上半分に取り付けます。

f:id:hana201605:20240129202855j:image

③プライベートシートⅡ(下半分)

ストレッチが効いている厚めの下層シートを取り付けていきます。乳液みたいなとろみのある美容液でした。

顔パーツに合っていてフィット感が良く、キレイに覆うことができました。まるでエステに行ったみたいな手入れをする工程にワクワクします。

リフトアップするようにつけていくのがポイントなんだとか。

とろみのあるテクスチャーのシート液が首まで覆ってくれます。デコルテの保湿が同時にできるので首元が乾燥しがちな私に合っていました。

f:id:hana201605:20240129202907j:image

 

美容液たっぷりのひたひたシートなので10分〜20分つけたままでしたが乾きにくく感じました。

スペシャルケアとして特別な日の前に使いたいアイテムでした。

ご褒美アイテムとしてもプレゼントとしても良いですね。

 

肌を潤わせることだけでなく、浸透しやすくする角質ケアができるところに惹かれました。デュイセルのシカクリームも一緒に使ってます。

うるツヤ肌になれたらよいなー♡

 

 

 

#pr#プライベートケアマスク#デュイセル#dewycel #シートマスク #スペシャルケア

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15208296

 

DEWYCEL Private Care Mask (デュイセル プライベートケアマスク)

 

 

DEWYCELさんのブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。