Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【HAKU】 薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)

-----------------------------------------------------

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品

販売名:HAKU リファイナー

-----------------------------------------------------

 


新発売のHAKU リファイナー(角層ケア美容液)を使ってみました。

f:id:hana201605:20230814155031j:image


あのHAKUから美白※ケアのサポートアイテムが登場したということで発売前から注目していました。

美白美容液の前に使用するアイテムです。

 

◼︎スキンケアのステップ

化粧水→「角層ケア美容液」→美白美容液→乳液

このワンステップをプラスすることで、角質ほぐし体験で、うるおって透明感のある肌へ導いてくれるそうです。

 

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

 

 

美白美容液をつかっているけど、長期間になるとなんとなく効果があるのか分からなかなっているのが悩みです。プラスアイテムを取り入れることで相乗効果を期待して使い始めました。

 

f:id:hana201605:20230814155041j:image

とろみのあるテクスチャーです。

コットンでやさしくゆっくりくるくると馴染ませていきます。ベタつかない使い心地がお気に入りです。


以前からHAKUの美白美容液を愛用の方にはワンランク上のケアを試してみてほしいです。

 


詰め替えリフィルがあるのはリピしやすく嬉しいポイントです。キメの整った明るく透明感のある肌を目指したいです。

 

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました。

 

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら

HAKU リファイナー|HAKU(ハク)|資生堂

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 


最後までご覧いただきありがとうございました。