Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【名品】タカミスキンピール 角質美容水

【タカミスキンピール 角質美容水】

SNSでよく見かけるこちらのアイテム

実際どうなの?って気になる方!

実際使ってみた使用感をレポしようと思います。

f:id:hana201605:20230818122635j:image

タカミスキンピールは数々のベストコスメ賞を受賞しているロングセラー化粧品です。どこかで一度は見たことのあるアイテムではないでしょうか。

スキンピールといっても、肌の表面を剥がすものではありません。

 

わたしが行うケアは1日1回夜の洗顔後にお顔全体になじませるだけです。特に鼻周りです。

というのは、以前から小鼻周辺のざらつきが悩みだからです。

水のようなサラサラなテクスチャーなのでこぼれないように気をつけてください。

重要なのは3分置いてよく馴染ませること!

肌に乗せる前と比べて触った感じが滑らかに感じました。

f:id:hana201605:20230818122645j:imagef:id:hana201605:20230818122653j:image

いつものスキンケアにプラスするだけなので、特別なことはしていません。無香料なので他のスキンケアの香りを邪魔することなく使いやすいです。

 

毎日続けていくうちに、あれ?前よりなんか調子いいなって感じることのできるアイテムです。

きめの整った肌を目指してこれからも続けていきたいです。

 

タカミスキンピール

www.takami-labo.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。