Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

やっぱりよい♡名品タカミスキンピール

【タカミスキンピール】

大人気のロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」を朝晩2回使用中です。

ベストコスメ常連でSNSでみない日はない、美容好きさんならご存知の方も多いと思います。

「タカミ」はドクターズスキンケアブランドとしてとても有名ですよね。なんと20万人以上の肌と向き合い続けているそうです。

その独自の角質美容メソッド気になりませんか?

f:id:hana201605:20230129144127j:image
わたしが初めて使ったのは高校生だったと思います。

その時からとても人気でしたので本当に名品ですよね。

 

こんな肌悩みありませんか?

ニキビ、毛穴の黒ずみ・詰まり、シミ、くすみ※

(※キメが乱れたことによる肌印象)

f:id:hana201605:20230129144142j:image

冬は特に肌の乾燥が気になります。この時期は毎年、肌のざらつきに悩んでいます。

 

■正しいスキンケア習慣

■肌代謝を正しく整える

■継続的なケア

これらの点を推奨しています。

f:id:hana201605:20230129144155j:image

タカミスキンピールは角質を剥がさずにやさしくなじませるだけで角質層に直接アプローチし、肌の生まれ変わりのリズムをサポートしながら、なめらかな肌へと導きます。

今まではお試しサイズを短期間使ってみたことはありましたが今回は長期的にケアしていきたいと考えています。タカミさんも一定期間継続することをお勧めしています。


タカミスキンピールは肌代謝を整えるサポートをする角質美容水です♡サラッとしたテクスチャーで肌にやさしい処方です。

ピーリングと言っても角質を剥がすわけでなく肌に馴染ませるだけの簡単ケアで負担もなく使ってます。

 

ステップ1  洗顔後、乾いた清潔な手のひらに適量とります。

 

ステップ2 両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むようにやさしく馴染ませます。

 

ステップ3  3分後(←重要)、肌にしっかり馴染んで浸透したら、化粧水をつけます

 

肌に馴染ませると密着していきました。

刺激もありません。

 

タカミスキンピールは
またリピートしたくなる、そんなアイテムです。

 

毎日丁寧にケアすることにより、ざらつきが気にならなくなり少しづつ肌が整ってきました。

くすみのない透明感を目指して続けていきたいです。

 

 


@takami.skinpeel
#タカミ
#タカミスキンピール

#TAKAMI

#角質美容

 

最後までご覧いただきありがとうございました。