Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【My AMULET ピールケアセラム】肌の調子を整える「お守り美容液」

【My AMULET ピールケアセラム】

 

肌の調子を整える「お守り美容液」を新しくスキンケアに取り入れています!

f:id:hana201605:20230713115824j:image

"攻め"のピールケアをしながらも肌への刺激は極力おさえた独自処方で、硬くなった角質をやわらかくし、つるんとなめらかな肌へしてくれるアイテムです!

 

乾燥によるくすみやザラつきなど、様々な肌トラブル時に使いたいセラムです。

f:id:hana201605:20230713115833j:image

無香料でサラッとしたテクスチャーは他のスキンケアにプラスワンとして取り入れやすかったで

す。肌馴染みが良く、簡単に角質ケアできるところが私に合っていました。使いやすく、続けやすいという点をマイアミュレットのアイテムは考えられていて普段のケアに取り入れやすいと思いました。

毎日お風呂上がりの最初のステップに手軽に取り入れています。特に毛穴が気になる鼻周りを中心に使っています。

f:id:hana201605:20230713115842j:image

 

毎日のお守り美容液を習慣にして、いつでも健やかな肌を保ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

#MyAMULET
#ピールケアセラム 

#角質ケア#ピーリング#美容液

 

My AMULET ピールケアセラム

 

最後までご覧いただきありがとうございました。