Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

ブルーミオ ディープブーストセラムを使ってみたよ

ロート製薬様のプロモーションに参加中です。

 

【ブルーミオ ディープブーストセラム】

 

9/10発売にされたばかりのアイテムをさっそく使ってみたよ。洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液です。

こちらロート製薬の新スキンケアブランドなんです♡

f:id:hana201605:20231003113723j:image

✔︎ロートの皮膚科学研究から生まれた独自のうるおい成分「ブルーセラミド※」配合

 

ブルーセラミド※はロート製薬独自のうるおい成分で、肌荒れを防ぎ透明感を引き出すサポートをしてくれるそうです。

※うるおい成分

 

次に使う化粧水などの肌なじみをよくする導入美容液なので、洗顔後の始めのステップとして取り入れています。

2~3プッシュして使ってみました。

名前の通り見た目もほんのりブルーがかっていてとても綺麗なセラムです。ぷるぷるでみずみずしいテクスチャーのジェルなので、肌馴染みが良くベタつきませんでした。

f:id:hana201605:20231003113738j:image

華やな「カーミングフルールの香り」はスキンケアしながら思わず深呼吸したくなります。

 

ベタつかないので軽い使用感が好みの方に合いそうなアイテムです。

 

こちらのアイテムは特定のドラッグストア限定の販売なので、公式HPで取扱店舗を調べられます!

 

ブルーミオ公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

#PR #モニター #ロート製薬