Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【シービタス】Cフォーカスマスクを使ってスキンケアした♡

 

2022.9月からスタートしているビタミンCスキンケア、シービタスのシリーズをご存知ですか?

 

新発売のCフォーカスマスクをロフトで購入してきました。パッと目を惹くパッケージで、透明感という言葉が目に入りました。

乾燥してぷつぷつ目立つ毛穴も気になっているので毛穴対策にも良さそうです。

f:id:hana201605:20230428120307j:image

 

7枚入 ¥770(税込)

ビタミンC誘導体※1,2,3×レチノール*×ナイアシンアミド*配合のシートマスク。
美容液がたっぷりで透明感**のある肌に。

*保湿成分 **うるおいを与えキメを整えること

 

150mlもはいった美容液がひたひたのシートマスクで、柔らかい使い心地です。密着感があり肌をやさしく包んでくれます。

ひりつくこともなく、外的刺激で肌が敏感になっている季節ですが問題なく使用できました。

ベタベタしないところも良かったです。

f:id:hana201605:20230428120317j:image

シービタスはそのほかにもデイリーケアできるスキンケアラインがあってその日に合わせて使い分けできそうです。

 

朝にシートマスクでスキンケアすることが好きなので軽やかな使い心地が気に入りました。

 

これから夏に向けて、心強いアイテムを知ることができて良かったです。透明感のある肌になれたら良いな。

 

#CVITAS
#シービタス

 

最後までご覧いただきありがとうございました。