Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【SHIRORU】 クリスタルホイップ 炭酸泡洗顔は時短におすすめ

【SHIRORU  クリスタルホイップ】

 

炭酸泡洗顔の便利さは一度知ってしまうと元に戻りたくないと感じるほどお気に入りです。

忙しい朝や疲れて帰宅した夜におすすめの洗顔です。

f:id:hana201605:20230429212315j:image

シンプルなパッケージのスプレー缶は置いておいても様になります。インテリアに馴染んでお気に入りです。


クリスタルホイップは、炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。
クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppmで時間がたっても崩れないもちもち泡です。
f:id:hana201605:20230429212328j:image

容器をよく振ってから泡を出します。

キメ細やかな弾力のたる泡が出てくるのでお顔に馴染ませて洗顔していきます。やさしくクルクルとマッサージしていきます。

ベルガモット香りは華やかで上品で好みの香りでした。

洗い上がりはもちもちでつっぱらないところがお気に入りです。

くすみが気になるときはスペシャルケアとして、顔全体に泡を広げて泡パックしています。スペシャルケアといっても手間がかからずおすすめです。

f:id:hana201605:20230429212343j:image

 

肌がワントーン明るくなって気持ちまで前向きに過ごせたら嬉しいです。

これからも炭酸泡洗顔のクリスタルホイップを続けていきたいです。

 

#もちもち炭酸泡

#炭酸泡洗顔

#洗顔

 

クリスタルホイップ

shiroru.jp

 

SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。