Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【AHRES(アーレス)】アンディヴァイデッド シアーファンデーション使ってみた

AHRES(アーレス)のメイクアップシリーズ

「アンディヴァイデッド シアーファンデーション」を使用してメイクしてみました!

キャップをとると鮮やかなブルーのポンプで気分が高まります。

f:id:hana201605:20230502111605j:image

KK01は明るいトーンのイエローベージュカラーです。

SPF30 / PA+++

高いUVカット効果も期待できます。

f:id:hana201605:20230502111617j:image

まるで素肌。 肌と一体化する リキッドファンデ
透き通るようなシアーな仕上がりと上品なツヤで素肌がレベルアップしたよう。ハイビスカス発酵液※¹ を基剤にした美容液エマルジョンがベースだから、メーキャップしながらも土壌美容が叶うファンデーション。
#Anthesis ( アンティシス )
力強く咲き誇るフローラル・ウッディ・ムスキー /ローズ、アイリス、ムスク

f:id:hana201605:20230502111632j:image

なめらかなテクスチャーで肌馴染みが良く春夏に合うリキッドファンデーションです。

透明感のある肌作りをしたい方におすすめです。

長時間つけていても潤いが続くのでスキンケア効果の高いファンデーションをお探しの方にも良さそうです。

 

AHRES(アーレス)のラインナップは

センスが溢れるアイテムなのでプレゼントに喜ばれそうです!

美容好きのメンズにもおすすめです。

 

#ファンデーション#ツヤ#ツヤ肌#透明感#シアー

#ツヤ肌メイク#アーレス#新発売コスメ#ベースメイク

 

 

 

Undivided Sheer Foundationahres.jp

ahres.jp

アーレス株式会社のブログリポーターに参加中

 

最後までご覧いただきありがとうございました