Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 02】

【サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 02】

 

素肌記念日がブランドリニューアルしてます♡

f:id:hana201605:20240128144127j:image

お気に入りのつけたまま眠れるスキンケアパウダーは24時間いつでも使えるお家コスメ♡

近所の外出時はフェイスパウダーとしてベースメイク仕上げに普段使いとして愛用しています

 

01ヌードベージュはリニューアルされ、こちらの02クリアベージュは新色です!

ツヤ感パウダー・くすみ消しパールを配合しメイクアップ効果もアップしたそうです。

f:id:hana201605:20240128144138j:image

パッケージやコンパクトもリニューアルされました。マットな手触りのコンパクトが本当に可愛い♡

 

f:id:hana201605:20240128144148j:image

「02(クリアベージュ)」は繊細なパールでくすみを飛ばし、自然にトーンアップした仕上がりになるそうです。

アールグレイティーの香りがふわっと香ります。

 

 

 

ふかふかな肌あたりのパフが付属されています。さらっとした使い心地がお気に入りです。

普段メイクはパウダーで仕上がることが少なかったけど、これからはメイクの最後に取り入れていきたいです。

夜はナイトパウダーとしてスキンケアの仕上げに使っています。

 

 

お風呂上がりにすっぴんをキレイに見せたい時にも良いですね。温泉旅行やお泊まりコスメとしても良さそうです。

 

 

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15287633

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 02

 

最後までご覧いただきありがとうございました。