Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【紫外線対策】香り付きの日焼け止め「パラソーラ」

 

 

 日差しが強くなってきたのでそろそろ紫外線対策の商品が気になってきました。

今回は、ナリスアップコスメティックスの国内最高基準!香り付き日焼け止め「パラソーラ」のご紹介と使ってみた感想を書きたいと思います。

 f:id:hana201605:20170328134140j:plain

【香り付きの日焼け止め♡】

たっぷり美容液成分配合の女子のための日焼け止めシリーズ!(アラサーですが。)

SPF50+ PA++++

スイートフローラルの香り♡

 

*日本最高基準のUV表記

*深紫外線対応

*スキンケア感覚

*汗、においも気にならない

*香り付きで女子力アップ

 

フレグランスUVスプレー 90g

肌に馴染む美容液成分配合スプレー。潤うのにベタつかずサラサラで軽い着け心地。汗、水、皮脂に強いのに洗顔料、ボディソープで簡単に落とせます。

 

フレグランスUVジェル 90g

紫外線やエアコンでカサつくお肌を潤します。塗布後4時間たっても潤う肌に。

肌密着処方でジェルタイプなのに汗水に対応。洗顔料やボディソープで、簡単に落とせます。

 

【使ってみた感想】

 パッケージが女子力上がる感じです♪

可愛い!!意外とシンプルで並べて飾りたい!

f:id:hana201605:20170328134212j:plain

そしてどちらもよい香り♡

日焼け止めの匂いはなんだか苦手でしたが

こちらはフローラルの強すぎない自然な香りでした。

夏場に汗でベタベタしても気にならなさそうです。

 

洗顔やボディソープで落ちるのは日焼け止めで重要なポイントです。毎日のことなので手間がかかるのは困りますよね。

 

ジェルタイプはすっとなじんで白浮きしませんでした。ちゃんと密着するので、UVカットできてる感じがします。たっぷり全身に使えます。

スプレータイプはとにかくお手軽♪時間のない朝にシュッと!玄関に置いています。

f:id:hana201605:20170328134240j:plain

髪の毛にもスプレーできます♪逆さにしても◎

日焼け止めは塗り直しが面倒ですがスプレーなら簡単だと思いました。

 

今年もしっかり紫外線対策していきたいです。日傘もカーディガンも忘れずに!

 

最後までご覧いただきありがとうございました! 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村