Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【温活ボディソープ2】発汗美容入浴法を続けています

 以前ご紹介した、ペリカン石鹸さんの泡ボディソープ『ホットライフ』を引き続き使用しているので

経過を書きたいと思います。

 

前回のブログはこちらに↓ 

hana201605.hatenablog.com

f:id:hana201605:20170912162237j:plain

エプソムソルト配合の泡ボディソープです。

女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた、温活ボディソープ。
ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合することで、ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルト浴したようなポカポカ気分に。

 f:id:hana201605:20170912162302j:plain

 

3分の1ほど使用しました。

泡で出て来るタイプで数回プッシュすれば泡に包まれます。

泡タイプのボディソープって本当に便利だと感じました!!

泡立てる手間がなくて時短になります。また、きめ細やかな泡で身体を洗えます。 

 f:id:hana201605:20170912162327j:plain

 

 

このボディソープを使用して、汗が止まらなくなるほど温まるということはありませんが使い続けいると毎日じんわり温まり入浴後に冷えることがなくなりました。寝つきも良くなりました。

 

いままで入浴後にボディクリームを塗ると体が冷えてしまうことがあったのですが、それも感じなくなりました。

個人的な意見ですが、効果はあると思います。

シャワーだけでなくしっかり浴槽に浸かっています。

 

保湿成分も入っているので、肌がすべすべになるのが嬉しいです。

 

ゆっくりお風呂に入る時間のない方や、簡単に冷え対策を始めたい方にオススメです。

 

 ペリカン石鹸ファンサイト参加中  

 

株式会社ペリカン石鹸

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村