Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

新型ウォーターサーバー「AQUA FAB」を1か月使用しました

 

 新型ウォーターサーバー 「AQUA FAB(アクアファブ)」

 

2回目のレポートです。

前回はこちら。

hana201605.hatenablog.com

 

我が家にお洒落なウォーターサーバーがきて1ヶ月経ちました。

起床時、帰宅後、お風呂あがりの水分補給が習慣となりました。

 f:id:hana201605:20180905161559j:plain

今年の夏は特に暑かったので、あっとゆうまに2本飲み終わりました。

冷えている美味しいお水を飲むことができ、今年の夏は夏バテしないで乗り越えられました。

 f:id:hana201605:20180905161626j:plain

 

 

そしてウォーターサーバーを置きたかった目的でもある、赤ちゃんのミルク作りに大活躍してます。

最近は寝る前に飲むミルクだけになりましたが、ミルク育児の方に本当にオススメしたいです。

f:id:hana201605:20180905161801j:plain

里帰り後すぐは体力も戻らず毎日寝不足でミルク作りが大変だったので、その頃からウォーターサーバーがあったら良かったなと感じます。

 f:id:hana201605:20180905161828j:plain

赤ちゃんにも安心のアクアクララのお水、美味しそうに飲んで今日も眠りについています。

 

時間がないお昼ご飯は、スープはるさめなどで済ますことが多いのですが、お湯を直接注げるので助かります。トレイを仕舞えば、高さのあるカップなどでも簡単に注ぐことができます。美味しいお水でカップ麺とか少し贅沢ですが…。

 

これから始まる離乳食やフォローアップミルクなどにも、ウォーターサーバーを使っていきたいです。


Instagram

https://www.instagram.com/p/BnWNDY5ArSt/?hl=ja

 

またレポートしたいと思います。 

 

 

アクアクララ モニプラファンサイト参加中 アクアクララ株式会社

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村