Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

恵みの麹青汁を飲んでみました!

【恵みの麹青汁】

 

新しい生活が始まった4月から飲み始めた青汁です。疲れて体が重いなと感じていましたが毎日一杯はじめてみたらなんだか元気になってきました。

f:id:hana201605:20230507221838j:image

修善寺でしか作れない大麦若葉にケール、
それに米麹と乳酸菌を加えた至高の麹青汁です。

内容量1袋(3g×30包入)

個包装なので一回量を測らず簡単に飲めます。

サラサラの粉末なので溶かすのも簡単!

100cc程度の水またはぬるま湯に入れてよくかき混ぜます。好みの濃さで飲めるところが良いですね。

まろやかでほんのり甘く飲みやすい味でした。

後味もスッキリしていました。

 

f:id:hana201605:20230507221849j:image

牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜたりいろいろなバリエーションを取り入れています。

乳酸菌・食物繊維たっぷり入っているのでお腹もスッキリしそうです。腸活されている方に、腸内環境改善に取り入れてみてはどうでしょうか?

 

 

 

そうけんらぼからいただきました

 

恵みの麹青汁

soken-labo.jp