Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【cocone】クレイクリームシャンプー

【coconeクレイクリームシャンプー】

 

 

SNSで話題のシャンプーを使ってみました⚑︎゛

こちらは泡立たないクリームシャンプーです。

泡立たないタイプのシャンプーをつかったことがありますか?クリーム状でなめらかなテクスチャーのシャンプーなのですが、クレイ補修でうるつや髪になるんだそうです。

f:id:hana201605:20230914104107j:image

海のミネラルをたっぷり含んだ泥でケア。1本でスカルプケア+シャンプー+トリートメントができるそうです。

コンディショナーやトリートメント不要なので時短ケアできて嬉しいです。

f:id:hana201605:20230914104121j:image

適量プッシュして髪や頭皮に馴染ませてから使用します。私は愛用している頭皮ブラシでマッサージしています。アールグレイベルガモットの香りが好みでした。

頭皮のカサつきが改善できたら良いな。

f:id:hana201605:20230914104129j:image

乾かしてみるとクセ毛でうねる髪がすとんとまとまる感じがしました。

乾燥が気になるこれからの季節に使いやすいシャンプーだと感じました。

f:id:hana201605:20230914104137j:image


#ココネ
#cocone
#時短シャンプー
#オールインワンシャンプー

 

 

 

coconeクレイクリームシャンプー

www.hugkumiplus.net

www.hugkumiplus.net

coconeさんのブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。