Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【Daleaf 】LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト

【Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト】

 

f:id:hana201605:20230915111949j:image

良い香りと話題のこちら♡ボトルが可愛い♡

ミストを吹きかけるだけの簡単ヘアケアです⚑︎゛

香りを楽しみたい方にも!

パサつくダメージヘアにツヤを取り戻して指通りなめらかな美髪を叶えてくれるそうです。

 

f:id:hana201605:20230915111956j:image

サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合されています。

 

離して使うとミスト、近くで使うとクリームとして2通り使うことができます。ベタつかないテクスチャーです。

ヘアドライの前にミストを吹きかけて、毛先はクリーム状の液を直接手でつけて馴染ませて使っています。

香水みたいな上品な香りがお気に入りです。

髪の毛がまとまって良い香りが続いたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

#Daleaf

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪

 

Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト

 

www.qoo10.jp

https://twitter.com/daleaf_jp?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。