Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

オーシャントリコ センズ アンサーシャンプースカルプ&トリートメント

【オーシャントリコ センズ アンサーシャンプースカルプ&トリートメント】

夫が使い始めたヘアケアをご紹介します。

スタイリッシュでおしゃれなボトルが素敵です⚑︎゛

f:id:hana201605:20231024134938j:image

待望の頭皮用シャンプー・トリートメントの
OCEAN TRICO ”S E N Z (センズ) “ シリーズが発売されたので夫と一緒に使ってみました。

 

透明でとろみのあるテクスチャーのシャンプーは、泡立ちが良く軋まなかったみたいです。

ネロリの香りが爽やかでメントールのスーッとする爽快感を感じながら洗髪できます。

夫はもともと直毛でしたが、繰り返すパーマや乾燥でパサつく髪の毛がまとまって指通りが良くなれば良いな。

f:id:hana201605:20231024134948j:image

 

 

 

普段使わないトリートメントも、一緒に使ってケアしています。髪の毛に潤いを閉じ込め、しっとりした使用感が気に入ったみたいです。

f:id:hana201605:20231024134956j:image

 

年齢とともに頭皮環境が気になっている夫にぴったりのシャントリでした。毛髪の土台を整えて健やかな頭皮になってくれたら嬉しいです。

 

 

 

oceantrico.com

 

 

オーシャントリコ センズ アンサーシャンプースカルプ&トリートメント

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。