Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【アリィー ノーファンデUV 03】

ALLIE様のプロモーションに参加中

 

紫外線が気になる季節ですね!!

昨年に引き続き「アリィー ノーファンデUV 03」でUVカットできたらいいなと思ってます♡

f:id:hana201605:20240314095847j:image

「アリィー ノーファンデ*1 UV 03」

わたしは全3色の中から、SHEER BEIGE(シアー ベージュ)を使ってます!ミルキーベージュの色補整効果で、毛穴&色ムラに対応しているそうです。

 

f:id:hana201605:20240325200815j:image

✔︎1,980円(税込) hana's blog調べ

✔︎SPF50+・PA++++  UV耐水性★★

 

こちらのアイテムはノーファンデUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられるという特徴があるみたい♡

𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓

“くずれにくい惹き寄せ美肌*2のヒミツ“

(1)ひと塗りで約750万個*3の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*4が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーするという特徴がある

(2)8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*5

𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓

f:id:hana201605:20240314095910j:image

チューブタイプの日やけ止めジェルなのでコンパクトで持ち歩きに便利です。

サラッとして伸びが良く軽い付け心地でした。

ベタつきも気にならないところが良かったです。シトラスウッディ&パチュリの香りが爽やかでお気に入りです♡

日やけ止めだけど化粧下地効果があるので、

メイクしない日にこれを塗ってすぐ出かけられる手軽さが嬉しいです。真夏にたくさん使用したいです!

 

 

*1ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

*2メイクアップ効果による仕上がりのこと

*31回使用量より算出

*4毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと

*5花王調べ。効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

#PR