Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ヘアドルチェ】シルキータッチミルク

【ヘアドルチェシルキータッチミルク 】

パサつく髪をまとまりあるサラサラ髪にしたくて、傷んだ髪を補修する事だけ考えたプレミアムヘアミルク使いはじめました。

Amazonで購入できます。

f:id:hana201605:20240313122139j:image
お風呂上がりタオルドライ後に使用しています!

ドライヤーする前に馴染ませていきます。

f:id:hana201605:20240313122143j:image

最近のアウトバストリートメントはミルクタイプを使うことが多いです。みずみずしいテクスチャーで、軽めの使い心地ですが髪馴染みが良くしっとりした使用感です。フローラルムスクの上品な香りがしてお風呂上がりに気分が上がります。

私のような軽くて広がりやすいパサつく髪を纏まりやすくしてくれます。ベタつかないミルクタイプなので扱いやすかったです。

指通りをサラサラな仕上がりがりにしたい方におすすめです!

朝のスタイリングに使えるところも嬉しいです。

 

f:id:hana201605:20240313122154j:image

f:id:hana201605:20240313122157j:image

 

シルキータッチミルク

 

最後までご覧いただきありがとうございました