Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント

【&be(アンドビー)】

テイクダウンシャンプー
ヘビーグロウトリートメント

f:id:hana201605:20240511153619j:image

ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんが作った話題のヘアケアアイテムを使い始めました⚑︎゛

f:id:hana201605:20240511153626j:image

髪質、ダメージ、季節・・・

その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想のテイラーメイド設計⚑︎゛

ぴったりの組み合わせを見つけるためのチャートから自分に合ったアイテムを知ることができます。

 

私に合ったアイテムは

「MOIST REPAIR」でした。

髪が多いので広がりを押さえたくてこちらにしました。 しっとりと仕上げてくれるタイプです。

きめ細やか泡立ちで爽やかなミントとウッディな良い香りに包まれてシャンプーできました。

f:id:hana201605:20240511153642j:image

f:id:hana201605:20240511153647j:image

トリートメントななめらかなテクスチャーで髪馴染みが良かったです。ベタつかずするんと洗い流すことができました。

f:id:hana201605:20240511153654j:image

 

フラワーベースをイメージした
インテリア性のあるデザインのボトルがドストライクで好みです♡

ドラッグストアなどで手に入るのでリピしたいです!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました