Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

【ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)】

 

LASHPROGRAM使ってます!

高級感のあるパケがお気に入りです!

こちらは2本を使い分けるまつ毛美容液なんです!

2種類の成分の異なった美容液を塗り分けてまつ育してます。“これからのまつ毛”と
“今あるまつ毛”のことを考えて使い分けるというものなんだとか。

使う場所に適した美容液を塗ることでより効果を感じられれば嬉しいな。

まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分け

■LASHPROGRAM SHOT(まつ毛・目もと美容液)


まつ毛の生え際・目もとの
ねらった部分に塗りやすい極細筆で、
まつ毛の生え際や細部にアイラインを引くように塗っています。

■LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)
まつ毛全体に塗りやすく、
毛流れも整える繊細ブラシで、まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができます。

 

ブラシが細くてピンポイントに塗りやすかったです!下まつ毛に塗る時も感じました。

私は寝る前に一日一回使用しています。

継続は力なりと習慣にして続けています!

 

マツエクやまつパしてる方でも使用できるそうです。

印象がはっきりして魅力的な目元になれたら嬉しいな。

 

 

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

isehanlab.com

ラッシュプログラム – ISEHAN ONLINE STORE

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪