Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム】

【ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム】

 

CAミストの愛称でバズった保湿ツヤオイル・栄養弾力セラムの2層タイプのミスト使ってみたよー!

こちら人気でSNSでもよく見かけます⚑︎゛

f:id:hana201605:20240222114240j:image
トナー+ミスト+セラム+エッセンスをこれ一本で一度にまとめてケアしてくれるとてもコスパのいいアイテムです。

 

☑️さっぱり保湿しゆらいだ肌を鎮静させたい方に


☑️紫外線などの外部の刺激から肌を整え、赤みを落ち着かせてくれるそうです。

 

☑️イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイル

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

f:id:hana201605:20240222114252j:image

1番よく使用するのはお風呂上りです。本体を振ってよく混ぜてからスプレーします。霧のような細かなミストが気持ち良い使用感です。

軽く叩いて吸収させます。

f:id:hana201605:20240222114302j:image

高級感のあるパッケージに加えて高級感のある容器でありながら軽いから持ち歩きにも便利でした!外出先でも使えるので嬉しいです。

メイクの上からでもベタつかないところがお気に入りです!

 

ふんわりと良い香りですごく癒されます。
ミストもとても細かくて人気なわけがわかりました。いつもツヤのある肌になれたらよいな。

 

Qoo10、楽天市場Amazonで売っているので気軽に手に入れられます◡̈︎*

 

#PR#ダルバ #dAlba #ミスト #ヴィーガン #ヴィーガンミスト #ダルバミスト #スキンケア 

 

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

 

最後までご覧いただきありがとうございました。